ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 05日

沖縄 ~ 食べ物編

今朝はまだすっぴん顔のうちから、ご近所の方がお花の注文に来てくださったり、
来週開かれる陶展の会場装花のご相談に来られる方があったりで
いそがしいけれどうれしい日でした。

そして午後からは明日の市の講習会の準備、
クリスマスリースですが、フェイクで~というご意見が多く、
それぞれの材料を一人分ずつセットしていきました。

その後、週末にある手作り市と、
緑のふれあいセンターでのオータムフェスタ用の作品を
思い付くまま次から次へと制作しました。
いくつぐらい作ったでしょうか?
リースとアレンジ、あわせて10個ぐらいかな?

明日はWatmooi のメンバーで頑張る予定です。

ここまでタイトルとはぜんぜん関係のないことを書きましたが、
写真は沖縄のおいしい!!! です。

沖縄 ~ 食べ物編_f0155431_23142328.jpg


そしてきょうはアメリカの大統領にオバマさんが決まりました。
ひとつずつでもなにかが変わっていくといいですね。

by watmooi | 2008-11-05 22:32 | Comments(0)


<< きょうもたくさん作りました。      沖縄は晴れ!? >>