ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 27日

行ってきました、が。

M社に納品、作品は宅急便で送っておいたのですが、
私たちも午後から伺いました。(生徒のOさんがアシストに来てくださいました)
送った箱から作品を取り出し、商品の並んだ棚にそっと置いてみました。

雰囲気はぴったりです。
担当のYさんもとても喜んでくださいました。
でも少し暗く見えます。
そこで、棚板を外したり、右と左を入れ替えたり、
快くこちらの考えをお聞きいただきました。

全体の写真を撮っておかねばとシャッターを切るのですが、
棚の後ろからの照明なのでなかなかうまく写真が撮れません。
そうこうしているうちに今度はバッテリーを切らしてしまいました。
なんてどんくさいの!!

Yさんに写真はお願いして、次回クリスマス前にクリスマスのオーナメントを
付け加えさせていただくお話をして無事、作品を納めることができました。

そしてうれしいことに「クラブ活動としてフラワーアレンジメントのレッスンを
してください」というご相談もいただきました。
きょうのお花を見て、わあ、きれい!と感動してくださる方がまた増えるとうれしいです。

こんなふうにお花を通して人とのつながりができていくといいなと思います。

ご紹介いただいたAZUSAフローリストのあずささん、
ほんとうにありがとうございます。


f0155431_2233235.jpg

f0155431_2234777.jpg


by watmooi | 2008-10-27 22:34 | ディスプレイのお花 | Comments(7)
Commented by M社のYより at 2008-10-27 22:55 x
本日は本当にありがとうございました。
とても素敵なお花を飾ることができて、嬉しいです!
これからしばらくは、仕事の息抜きに?!頻繁にラウンジに行って、眺めると思います。
腰痛、お大事になさってください<m(__)m>
Commented by watmooi at 2008-10-27 23:35
こちらこそほんとうにありがとうございました。
喜んでいただきとてもうれしいです。
デザインいろいろ悩みましたが、雰囲気がぴったり合って
良かったです。
クリスマス前にはまた楽しい感じが出せればと思っております。
お土産までいただきありがとうございました。
Commented by sesamin su sa at 2008-10-27 23:46 x
先生のお花、とてもステキです。 きっとラウンジにいらした方たちも癒されることと思います。 モノトーンの明るいお部屋が よりいっそう明るく華やかな雰囲気で。ディスプレされた商品とマッチしてました。
Commented by AZUSA FLORIST at 2008-10-28 10:29 x
納品、お疲れさまでした。

女性らしい色合いが美しい!!とっても素敵です☆
Wat Mooiブランドのハイセンスなフラワーアレンジメントで、ラウンジが一段と素敵な空間になったのだろうなと思うと、嬉しいかぎりです。
ありがとうございました。
Commented by watmooi at 2008-10-28 23:21
sesaminさま 
お褒めいただきとてもうれしいです。
これからの励みになります。
またいろいろ教えてくださいね。
Commented by watmooi at 2008-10-28 23:21
sesaminさま 
お褒めいただきとてもうれしいです。
これからの励みになります。
またいろいろ教えてくださいね。
Commented by watmooi at 2008-10-28 23:27
AZUSA FRORISTさま
Wat Mooiブランドなんて言ってもらうとちょっと照れます。
でもアレンジさせていただいてよかったです。
とても勉強になりました。
ありがとうございました。


<< 沖縄は晴れ!?      好きな色で。 >>