ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 12日

久しぶり

今月末に結婚を控えた息子が久しぶりに帰ってきました。
夕方、金沢に出張の彼女を京都まで迎えに行くだんになってから
財布、財布と大騒ぎ、
駅に向かうのに2千円のみ渡し、残った家族は家の周りや、
家の中をあちこち探しまわりました。

それでも見当たらず、交番に届出、
夜9時前になってソファーのクッッションの間から何か違う感触を感じた娘が
見つけました。

2時間食べるものも、飲み物もそこそこにあたふたと探しまくったのが
今度は笑い話となりました。

人間、状況が変わるとこうも違うものかということを思い知らされる出来事でした。

その後彼女を交えて楽しく食事、今月末の沖縄での結婚式の話で盛り上がりました。

シンペイおじちゃん、シンペイおじちゃんと帰りを待っていた孫は
顔を見るなり大はしゃぎでいっぱい遊んでもらい大満足。
明日もさぞかしうれしいことでしょう。

久しぶり_f0155431_0284164.jpg

久しぶり_f0155431_0245531.jpg


by watmooi | 2008-10-12 23:56 | Comments(0)


<< おいもほり      贈り物のアレンジ >>