ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 31日

変わりましたか?

Boss君のお散歩の時にいつも(ああカメラを持って来れば良かった)
と思うことがよくあり、今朝もナンキンハゼや栗の青いイガを見て
家に戻るにはBoss君がかわいそうなので、後で出直すことにしました。
そしてお昼前、買い物も兼ねて、カメラも持ってさあ!ナンキンハゼの木の下で
シャッターを押すのですが、シャッターが下りません。
えっ!!
バッテリーが入ってないじゃないですか!!!
というわけで、今からもう一度出かけます。
昨日の写真は先ほど取り直してみたのですが、どうでしょう?
夜とあまり変わってないでしょうか?

変わりましたか?_f0155431_15561686.jpg


少しはましかな? ぐらいですね。
高さのある作品や、横に長い作品の全体を撮るのは本当に難しいです。

変わりましたか?_f0155431_21181124.jpg


変わりましたか?_f0155431_21192384.jpg



変わりましたか?_f0155431_21203348.jpg


変わりましたか?_f0155431_2121878.jpg


変わりましたか?_f0155431_21223771.jpg


変わりましたか?_f0155431_21233319.jpg


二つ目の写真から順に  青い栗のイガ、
                 ひまわりの種
                 我が家のふぞろいのブドウ
                 ナンキンハゼの実
                 まだかわいいイチジク
                 孫が感激して教えてくれたイチジクの赤ちゃん葉っぱ
どれも、と言うより、どの子もいっしょうけんめいな感じがします。

by watmooi | 2008-07-31 15:57 | Comments(2)
Commented by 空兵 at 2008-08-01 20:49 x
デジカメの場合は、メモリーカードの差し忘れにも気をつけて。

室内の撮影は、光の加減が難しいですね。
まして大きいものは距離をとるのも大変です。

昨日、ギリギリyokoさんの展示会へ行ってきました。
手作りの温みにふれあえた気がしました。
Commented by watmooi at 2008-08-01 22:21
yokoさんの展示よかったでしょう?
いい会場ですが、暑かったと思います。
yoko さんが熱いですものね。

明日はちゃんときれいな写真載せますね。


<< 湖南市でレッスン      これは? >>