ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2023年 01月 28日

海老豆

京都のレッスンがあった木曜日に母が退院。
妹と弟が迎えに行ってくれました。
それから3日目の今日は土曜日、
弟からラインが来ました。
海老豆_f0155431_21034583.jpg
用意した朝ご飯をちゃんと食べた、と。

明日は娘とひさしぶりに母に会いに行きます。

お豆が好きな母に今日は海老豆を炊きました。
海老豆_f0155431_21070772.jpg

海老豆_f0155431_21070810.jpg

あとは何を作りましょう?

今日も寒かったけれど昨日よりはマシだったかな?
雪だるまさん、ちょっとお疲れ⁉️
海老豆_f0155431_21094453.jpg


↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2023-01-28 20:25 | | Comments(2)
Commented by mosaku319 at 2023-01-29 14:35
こんにちは。
お母様の退院本当に良かったですね。
ご姉弟さん達で協力し合える所に住んでいるので助かりますね。
今年も相変わらず、いつも忙しいのに精力的に頑張っているので、すごいなぁと拝見してます。
でも油断は禁物ですね。
無理をなさらずお仕事や家の事などと頑張って下さい。
Commented by watmooi at 2023-01-29 21:53
mosaku319さん
ありがとうございます。
ほんとですね。
遠く離れていたら行きたくてもたいへんなことですよね。

はい、無理しないよう、あまり詰め込まないよう
ぼちぼち頑張りますね。

mosakuさんもどうぞご無理なさらないでくださいね。
寒い季節なのでお互いに気をつけましょう。


<< 母に会えた日      寒いけれどゆっくり過ごした日 >>