ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 01月 01日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

寒い元旦の朝でした。

この美味しそうな(美味しかったです)お節は
大晦日にお隣さんから頂戴しました。
話せば長くなるので説明は無しで、
ありがたくいただきました。
明けましておめでとうございます。_f0155431_22321398.jpg

母と弟が孫たちにお年玉を、と来てくれ、
いっしょに、ほぼ完食。
しゃぶしゃぶもカニも。
(カニも弟が)
明けましておめでとうございます。_f0155431_22491566.jpg

大晦日に帰った息子家族とライン電話で賑やかに話したり、
ドイツに住むオランダ人の友人マルガリータさんとも。

美味しくて幸せな2022年の始まりです。

どうぞ穏やかな日々でありますように。

↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2022-01-01 22:31 | 特別な日 | Comments(4)
Commented by mosaku319 at 2022-01-02 13:46
明けましておめでとうございます。
昨年は素敵なお花とお話有り難う御座いました。今年も宜しくお願い致します。
豪華なお節料理を頂戴ですか?
きっとそれ以上にお隣さんはwatmoo さん家族に感謝の気持ちがあってのことなんでしょうね。いつも忙しく走り回っている印象がとても有るのですが今年も健康に気をつけながら頑張って下さい。
また美しいお花の数々を楽しみにしてます。
Commented by watmooi at 2022-01-02 22:55
mosaku319さん
明けましておめでとうございます。
いつも見ていただき、そしてうれしい感想をコメントしてくださってありがとうございます。
ブログでこうしてお話し出来たり、
遠く離れた所のことを知ることが出来たり、
とても楽しくうれしく思っております。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Commented by tad64 at 2022-01-05 13:38
遅ればせながらブログにて新年のご挨拶をさせて頂きます。
昨年もとても多くのお写真を拝見させて頂きとても楽しませて頂きました。
今年も引き続き宜しくお願い申し上げます。益々のご活躍を祈念しております。
Commented by watmooi at 2022-01-05 21:01
tad64さん
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
お花を買いに行く力仕事と芸術的な感性を磨くこと、
どちらも出来ないと続けられない、と思っています。
いつまで出来るか分かりませんが、
生徒さんたちに喜んでいただけるように頑張ります。


<< ゆっくりし過ぎ      雪の大晦日 >>