ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 10月 31日

秋の深まり

家の前の公園、
先週は自治会でこの公園のお掃除をしました。
今朝見ると桜の木はすっかり色付き、
より秋らしくなってきました。

秋の深まり_f0155431_21273841.jpg

今日は10月最後の日、
ハロウィンだったのですね。

仮装したわが孫、
お猿さん❓
(会えないけれど写真を見るだけでメロメロばあばです)
秋の深まり_f0155431_21300772.jpg

今夜は母と弟といっしょに夕ご飯。
朝刊に載っていた鶏ひき肉に蓮根も入れて肉団子にして、
それをお鍋に。
とっても美味しかった。
あとは天ぷら。

忙しくて写真は撮れませんでした。

母と弟が帰る時に見たきれいなお月様、
ブルームーンと言うんだそうです。
写真は難しかったです。

明日から11月。
カレンダーは残すところあと2枚。
ちょっとドキドキしています。



↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2020-10-31 21:07 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by u831203 at 2020-11-01 17:08
おお、可愛いなぁ~
1歳以上2歳未満ぐらいですか 
おばあちゃんがメロメロになるのがよくわかります
健やかに育って欲しいですね
Commented by watmooi at 2020-11-01 22:19
u831203さん
はい、1歳と7か月です。
もっと何回も会えると思っていたのに
なかなか会えません。
送られて来た写真を見るたび会いたい気持ちが募ります。
ほんとうに健やかに育ってくれるのがいちばんです。
うれしいコメントありがとうございました。


<< ガーデニングとクリスマスリース      ドイツから >>