ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 01月 14日

今年最初のヨガ教室

午前中はヨガ教室へ。

今年最初のヨガ教室_f0155431_21244744.jpg

電車、地下鉄を降りると友人にピックアップしてもらっていっしょにレッスンを受けます。
待っている時に見上げたそら真っ青。

お正月の間、家にいてゴロゴロしていたので、
今日のレッスンは身体のあちこちにとても効いたような気がします。
明日はあちこち筋肉痛かな?

明日はお花の買い出し。
いよいよレッスンが始まるので
気持ちがシャキーン❗️
そしてとてもうれしいです❗️



↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2020-01-14 21:23 | Comments(2)
Commented by tad64 at 2020-01-15 15:13
ヨガ教室で体をほぐされたのですね! 体が軽くなった感じですか?
私は寒いとついつい出不精になってPCやスマホで遊ぶと肩がこってしまいました!!(苦笑)

今年もいよいよ始動ですね、頑張って一年駆け抜けてください♬
Commented by watmooi at 2020-01-15 21:49
tad64さん
こんばんは。
昨日のヨガ教室ではとても身体がほぐれ、
詰まった感じの肩や首筋がずいぶん楽になりました。
それほどきついレッスンではないのに、です。
いかに運動不足で凝り固まっているのか、
思い知りました(笑)。
寒いから、と言ってじっとしてないで
散歩や買い物などお出かけするのもいいですね。


<< 寂しい張り紙      「大きな蕪」ではなく、 >>