ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 12月 10日

かわいいお隣さん

お隣には2歳と4歳のお子さんがいるのですが、
来年1月には3人目が産まれるそうです。
保育士をされてる奥さま、
昨日から産休だそうです。
電動自転車の前と後ろにお子さんを乗せて毎朝元気に出勤されていたのですが、
ようやく家におられると聞いて、
なんだかホッとしています。

先週末旅行をされたようで、
お土産をいただきました。

かわいいお隣さん_f0155431_21500002.jpg

「おちゃけとおやちゅとおかじゅ」と言って4歳の男の子が渡してくれました。

なんてかわいい〜〜‼️
確かにお酒とお菓子とおかずです(笑)。

来週末にそれほど遠くはないけれど、
新しいお家にお引越しされます。
なんとも寂しくなります。

この年頃のこのかわいさ、
忘れたり思い出したり、
そうして大きくなるんですね。



↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2019-12-10 21:33 | 日々のこと | Comments(0)


<< 今週はお弁当作りから      あたたかい日差し >>