ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 12月 08日

ゆったりとクリスマスツリーのレッスン

今日は日曜日、
午前中は自宅レッスンでした。

クリスマスツリー🎄のベースや大きさ、オーナメントもお好きなものを選んでお作りいただきました。

ゆったりとクリスマスツリーのレッスン_f0155431_20511825.jpg

家にお帰りなってから写真を送ってくださいました
ゆったりとクリスマスツリーのレッスン_f0155431_20512114.jpg
かわいいワンちゃんが白いコットンに興味を示したようなので、
どこか届かない所に置くそうです。

ゆったりとクリスマスツリーのレッスン_f0155431_20512192.jpg

ゆったりとクリスマスツリーのレッスン_f0155431_20512241.jpg

午後からは上の写真の右のふたつを仕上げました。


あ、それからゆうべいただいた
ウルウールさんのお菓子

柿のデニッシュ
ゆったりとクリスマスツリーのレッスン_f0155431_21063111.jpg

クッキーモンブラン
ゆったりとクリスマスツリーのレッスン_f0155431_21095676.jpg

生シュー
ゆったりとクリスマスツリーのレッスン_f0155431_21064064.jpg

じいじは早く寝たので、
4人で少しずついただきました。
どれも美味しくてもっと食べたいところでしたが、やっぱガマンでしょう💦

畑のきゅうりが採れなくなってから
夏の間あれほど食べたきゅうり、
ずっと食べてないので体重が気になります。
今夜はひさぶりに体重計に乗ってみようかな?



↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2019-12-08 20:37 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< あたたかい日差し      盛りだくさんな日〜美味なるもの >>