ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 11月 08日

色鮮やかな花は?

昨日緑のふれあいセンターで見たお花、
エキナセアは分かりますが、
色鮮やかな花は?_f0155431_21262464.jpg

色鮮やかなこちらは何という花でしょう?
色鮮やかな花は?_f0155431_21241788.jpg

色鮮やかな花は?_f0155431_21242071.jpg

お花たちは夏の名残りをわずかに残したまま秋から冬へ。
暑い暑い、と言っていた夏も長かったですが、
これからやってくる冬はもっともっと長くなります。

昨日は立冬だったのですよね。
今朝は上着を持って出ればよかった、
と思うほど肌寒い日でしたが、
お昼間は上着なしでちょうど良いくらい。
着るものがむずかしい季節です。
今日は刺繍教室でした。

明日はまた屋根裏に登ってクリスマスの資材を探したりの整理をします。
そして午後からはレッスン。

オランダ人夫妻が九州へ小旅行の間に
出来るだけやるべきことを、と思っているので、来週末までは忙しくなりそうです。




↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2019-11-08 20:34 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 自宅レッスンもドア飾り      市の講習会はドア飾り >>