ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 10月 20日

ドライにしたお花でスワッグ

ラグビー、残念ながら南アフリカに負けてしまいました。
南アフリカはとても強いチームでした。
日本のチームも頑張りましたが。

試合が終わってからも続けてテレビを見ていましたが、
感動で込み上げるものがありました。
思いっきり戦うってすごい‼️
試合中と試合が終わってからの選手の顔がずいぶん違いました。
それぞれに力を出し切った穏やかな顔。
負けたけれど良かったね、って思いました。


今日は朝からワックスがけ。
とてもきれいになって満足ですが、
きっと明日は筋肉痛でしょう(笑)。

午後からはドライにしておいたお花で
スワッグをいくつか作りました。

ドライにしたお花でスワッグ_f0155431_22411226.jpg

ドライにしたお花でスワッグ_f0155431_22411405.jpg

ドライにしたお花でスワッグ_f0155431_22434788.jpg

ドライにしたお花でスワッグ_f0155431_22411818.jpg

夕方娘といっしょに買い物。
せっかく買い物に行ったのに
今夜の献立はバラバラ。
ナスの炒め物(甜麺醤で味付け)
ドライにしたお花でスワッグ_f0155431_22432601.jpg

ドライにしたお花でスワッグ_f0155431_22432844.jpg

パエリア
ドライにしたお花でスワッグ_f0155431_22432980.jpg

そして納豆オムレツ(お色目はよろしくないのですが)
ドライにしたお花でスワッグ_f0155431_22471895.jpg

明日は月曜日、
またお花の買い出しです。







↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2019-10-20 22:28 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 屋根裏に登ってごそごそ。      紅葉の雪柳 >>