ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 10月 12日

台風

台風、みなさまだいじょうぶでしたか❓
テレビを見ているとほんとうにたいへんな被害が映し出されて、
とてもとても心配しておりました。

たくさんのブロ友さんたちのお住まいが関東方面に多く、
今回はほんとうにこわい‼️台風でした。

先ほどから
ショートメッセージで
ご無事のご報告をいただいたりして
ほっとしているところです。
でも川の増水などは朝まで心配ですよね。

みなさまくれぐれもご注意くださいね。


台風_f0155431_20140543.jpg

台風_f0155431_20140756.jpg


ようやく静かになって
虫の声が聞こえます。






↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2019-10-12 20:01 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2019-10-13 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2019-10-14 09:58
鍵コメさん
その時も怖い思いをされたと思いますが、朝になってからのテレビで見る被害の状況にほんと愕然としました。
映像でも怖い、ひどい、と思うのですからその中にいらっしゃる方々の悲嘆はいかほどでしょう。
早い復興を願うばかりです。
ご無事でよかったです。


<< 台風が去り、レッスン      松茸と台風 >>