ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 09月 25日

うれしいプレゼント

先週の京都のレッスンに続いて明日は長浜のレッスンです。

京都のお花屋さんで
ステージブーケ用のお花を買いにきていた生徒さんと会うことになり、
ランチをごいっしょした後、
車で京都まで来ていた生徒さんに
watmooiの自宅まで送っていただくことになりました。

いつもならたくさんのお花は長浜のレッスン会場まで送っていただくのですが、
今日は生徒さんが持ち帰り、水揚げして明日持って来てくださいます。
ありがたく甘えさせていただきました。


9月最終週になりましたが、
今日もうれしい誕生日のプレゼント。

うれしいプレゼント_f0155431_21432065.jpg

うれしいプレゼント_f0155431_21452757.jpg

ドイツからも

うれしいプレゼント_f0155431_21440789.jpg

うれしいプレゼント_f0155431_21440821.jpg

素敵なプレゼントをありがとうございます。




↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2019-09-25 21:13 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by tad64 at 2019-09-26 18:56
嬉しいプレゼントがこんなにも沢山。しかも遠いドイツからまで!やはりwatmooiさんのお人柄だからこそでしょうね♬
近ければお裾分けにありつけたのに・・・(W)
Commented by watmooi at 2019-09-27 22:05
tad64さん
たくさんのプレゼントとてもうれしく幸せです。
tadさんはドイツにいらっしゃったことがおありなんですよね。
お裾分け、何かお気に入りのものがありますか?(笑)


<< 工夫のブーケ      濃ゆーいヨガ教室 >>