ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 08月 20日

刺激を受けること

今日はヨガ教室。
故障のない方たちとは別のメニューで、
根気よくレッスンしてくださってるので
少しずつ良くなってる感じがします。
なんでもそうですが「一夜にして」なんてことはありませんよね。

今日もおしゃれなランチをご用意くださってて、
ヨガが終わって、スキッ❗️シャン❗️
とした身体に染み込む美味しさでした。

刺激を受けること_f0155431_21283991.jpg

刺激を受けること_f0155431_21284183.jpg

帰り、山科駅で乗り換えのついでに
スーパーに寄って買い物。
ランチで刺激をいただき、
夜ご飯は何にしよう❓と迷いつつも
骨切り鱧を利口に買って帰りました。


鱧の落としとお刺身わかめ
今夜は漬かったばかりの梅干しで梅肉だれを作りました。
刺激を受けること_f0155431_21313101.jpg

カボチャ煮
刺激を受けること_f0155431_21313244.jpg

豚バラ肉の角煮
刺激を受けること_f0155431_21313415.jpg

ラタトゥイユ(冷蔵庫の残り野菜で)
刺激を受けること_f0155431_21330338.jpg

雨が降ったり止んだりのややこしいお天気でしたが、バスを待ってる時に
吹く風にはやはり秋の気配が感じられました。



↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2019-08-20 21:01 | Comments(0)


<< 夏休みもあと一週間      賞味期限 >>