ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 04日

ひまわりを使ってウォールデザイン

市の講習会、
今日はたくさんの方にご参加いただきました。
ナチュラル感のあるリースに
ドライになる生花を束ねて
お好きな位置に留め付けていただきました。

19名の中におひとり男性が。
奥さまがお仕事で来られなくなったので
代わりに来てくださったそうです。



作る時は黙々と、
説明を聞いてくださる時はにこにこと。

その方の作品
ひまわりを使ってウォールデザイン_f0155431_22114157.jpg


こちらは、ワタクシ作。
ひまわりを使ってウォールデザイン_f0155431_22114278.jpg

ひまわりの扱いがちょっとむすがしそうでしたが、
完成するとみなさん嬉しそうでした。
お帰りになる前にみなさんの作品を順に見ていただきました。
それぞれ個性的な作品が出来上がっていたと思います。


風通しの良いところできれいなドライになりますように。





↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2019-07-04 22:03 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 大量のお花を持って      ワークショップのサンプル >>