ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 02日

戻りはせず進んでいるはず⁉

今日はヨガの日だったのですが、
ご注文いただいていたお花を取りに
来られるのが今日がいいということになっていたので、
日を変更していただき(ヨガの)、
何時頃来られるのかご連絡をお待ちしていました。

ようやく「来られない」、との電話が
11時前。

アーティフィシャルのお花で作ったアレンジですが、さすがに3ヶ月は。
(1ヶ月前にも同じようなことが)


急に時間が出来たので、
またもや棚や物入れの整理。

今日はだいぶ片付いた、と思うのですが、
いつもあともうちょっと、
というところで行き詰まってしまいます。

それは捨てようか、残そうか、
迷って避(よ)けたものがかなりたくさんあって片付けきれないのです、
時間切れになって行き場がなくなったもの、
テーブルに出しっぱなしにも出来ないので、箱をひとつ出して放り込みます。
また後でその箱を片付けることになるのが分かっているのに。

とはいっても今日はプラスチックの引き出しを処分しました。

そんなふうに遅々としていますが、
戻りはせずに進んでいると思います。
そのはずです。



戻りはせず進んでいるはず⁉_f0155431_22163289.jpg

戻りはせず進んでいるはず⁉_f0155431_22163560.jpg

戻りはせず進んでいるはず⁉_f0155431_22471552.jpeg


お花屋さんで買った紫陽花ですが、葉っぱが美味しかったのかな?


小さな花瓶のお花もお水を変えるとうれしそう。


今夜は焼きそば。
ナムルでお野菜たっぷり。

戻りはせず進んでいるはず⁉_f0155431_22481465.jpeg



↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2019-07-02 20:57 | 日々のこと | Comments(0)


<< ワークショップのサンプル      道端の花 >>