ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 27日

サミット前の大阪で

小雨が降ってむし暑い日、
今日はほんとうにひさしぶりの友人と大阪へ。
先月に二年ぶりくらいに会って少しおしゃべりしたのですが、
時間が足りなくて今日は出かけて
この前の続きを、ということに。


サミット前の大阪、
今日は避けた方が良かったかしら?
と考えましたが、
それほどいつもと変わりはなかったようでした。



会わない10年ほどの間にお互いにいろいろあったね、と。

やさしくおだやかな、
ですが、
この先の楽しみや生きる情熱を語る素敵な女性。
いいな、って思いました。

デパ地下も少し空いていたのでしょうか?
今夜は買い物をしてきたお魚で夕飯にしました。


鱧のおとし
サミット前の大阪で_f0155431_22344477.jpg

シマアジのカマの塩焼き

サミット前の大阪で_f0155431_22352580.jpg
夏野菜の揚げびたし
サミット前の大阪で_f0155431_22345635.jpg

↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2019-06-27 21:54 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by pirokinpirokin at 2019-06-29 12:36
身体に優しい料理ですね!(*^^*)
お料理上手は羨ましいです。(*^^*)

(別に嫁ちゃん云々ではありませんが!(^_^;))
今夜は私の大好きなハンバーグです。(*^^*)
Commented by watmooi at 2019-06-30 17:25
pirokinpirokinさん
お魚もみんな大好きです。
家族5人なのでいつもたいへんですが、
工夫しながら(?)ばあばはがんばっています。

pirokinpirokinさん仲良しご夫婦💖でうらやましいです。
ハンバーグもおいしくていいですね♡。


<< うれしい日      オランダ人の友人が書いた絵手紙 >>