ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 17日

真っ白な芍薬

久しぶりにどこにも出かけなかった日。
家にいる、ということは
ゆっくりも出来るけれど、
目につくあれこれが気になると
たちまち忙しくなってしまいます。





真っ白な芍薬
真っ白な芍薬_f0155431_21393258.jpg

洗面所のお花
真っ白な芍薬_f0155431_21393416.jpg

爽やかないい季節ですが、
お花にとっては少しずつきびしい季節になってきました。
花瓶の水を変えたり、
水切りをしたり。
真っ白な芍薬_f0155431_21393686.jpg

畑の芍薬はお花屋さんにあるものよりずっと小ぶりですがかわいい。
真っ白な芍薬_f0155431_21393837.jpg

お掃除を仕掛けるとあっちもこっちも
気になるし、
引き出しを開けると急に断捨離を始めたり、

そんなこんなで一日はあっという間。

明日はご注文いただいたお花を作ったり、夏のディスプレイのお花のデザインを考えましょう。
またあっという間かな?






↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2019-05-17 21:07 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< ハーダンガーのピンクッション      籠に入ったように見えるブーケ >>