ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 31日

昨日から東京に来ています。

昨日から東京に来ています。

昨日から東京に来ています。_f0155431_08430380.jpg

息子夫婦の家に、お手伝いに、
なんですが、
すでにこちらを楽しんでいます。

新幹線を品川で降りて乗り換え、
山手線で渋谷、
次は田園都市線?と思いつつ
改札を出て歩いていると目の前に東急のバス。
タイミング良すぎるくらい、
すぐに乗って思ったより早く到着。

息子と買いもの(好きなんです)に出かけ、お嫁ちゃんの食べたいというお野菜を大量に買って帰ると直ぐにお料理。

昨日から東京に来ています。_f0155431_08333474.jpg

なんと筍が売っていたのを2時間ほど茹でお刺身と木の芽和えに。
ブロッコリーとアスパラガス、人参で温サラダ、
蕪と生ハムのマリネ、
ホタルイカと浅葱の酢味噌、
鱈のポワレ、
京都駅で買ってきた焼き鯖寿司と
この前桜を見せていただいた時にご馳走になった散らし寿司も。
sudoさんのオリーブが入ったパンも、
でかなりお腹いっぱいになりました。

数日ですが楽しみながらお役に立てるよう頑張ります。








↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2019-03-31 08:23 | | Comments(0)


<< 日曜日の朝はゆっくり。      そんなこんなで3月も >>