ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 20日

82歳の友人

ちょっと久しぶりの大阪。
難波も久しぶりです。

今日はこれまたお久しぶりの友人に会いました。
17年ほど前にオランダ、ドイツの旅行をごいっしょして以来の友人です。
彼女の髪もグレイ、
「この途中がガマンなんよね」と
ふたりで納得。
今日 歳を聞いてびっくりしました。
なんと82歳‼️
母の歳に近い‼️

彼女は黒ビール
私は白ワインで乾杯
82歳の友人_f0155431_22123163.jpg


82歳の友人_f0155431_22124924.jpg

82歳の友人_f0155431_22125168.jpg

82歳の友人_f0155431_22125257.jpg

美味しい食事をしながらの2時間、
途切れることなくお互いにいっぱい話しましたがまだまだ足りず、
また会うことを約束。

帰りは難波の駅まで送ってくれたのですが、
地下鉄の改札で外国からの観光客が困っていると声をかけて、
駅員さんに説明しているようすが見えました。

ここでも82歳からパワーをいただきました。


今夜は母と弟が食事に来ることになっていたので
阪急の地下でお魚とパンだけ買うとすぐにJRに乗りました。



↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2019-03-20 21:33 | ドイツ・オランダ花旅行 | Comments(0)


<< 暖かい春の休日      卒業式のコサージュと北びわこホ... >>