ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 17日

お留守番の夜は?

昨夕は娘のお友達が来られ
夕食をいっしょに楽しませてもらいました。

お留守番の夜は?_f0155431_21282466.jpg

お留守番の夜は?_f0155431_21282654.jpg

お留守番の夜は?_f0155431_21282763.jpg



最初だけ写真がありますが、
この後、トマトのサラダ、
パエリア、
チーズ、
など。

お菓子はこのガレットでした。

お留守番の夜は?_f0155431_21511644.jpg
ウルウールさんのガレット、
1月は体調崩され、
その後はお忙しく、
ようやくお送りいただきました。


おしゃべりいっぱい、
お腹もいっぱい、
とても楽しい時間でした。


気がつけば日付が変わってしまっていて
昨夜はブログをお休みしました。




昨日から法事のため佐賀県に行っていた夫も夕方には帰って、
この子も大喜びでした。

お留守番の夜は?_f0155431_21584047.jpg




↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2019-03-17 21:26 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by yasushi-shi at 2019-03-18 22:52
お父さんが帰ってきて喜ぶ。。だんなさまもウレシイですね(*´ω`*)動物が喜びの感情を表現してくれるのを見るのってたまらなく幸せな気持ちをもらえますね。穏やかでかわいいお顔♡
Commented by watmooi at 2019-03-19 21:55
yasushi-shiさん
ね、かわいいですよね。
この子、昨年11月に元飼い主さんの生徒さんから譲り受けた子なんです。(お引越しをされるマンションでは飼えない、とのことで)
元飼い主さんのところで5年半。
なので我が家に来たばっかりのころはとてもナーバスになっていたのだと思います。
わが家は全員動物大好き、なのでちょっとは自信あったのですが、、、。
ようやく慣れてきたのか、最近は安心しきっているようです。
動物が家族と一緒にいる、ということはとてもいいことだと思います。


<< 卒業式と送別会〜こんな日のお花...      チューリップ🌷の缶詰 >>