ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 12日

おいしい一日

3月も半ばになろうというのに、
風の冷たい日が続きます。
今日は良いお天気かな?と思ったのに出かける間際に雨。

今日はヨガの先生のお宅に。
2時間たっぷりのレッスンでとてもすっきり、身体がとても軽くなる感じがします。

お昼にはポテトサラダと蕪のスープを作っておいてくださいました。
友人と買って行ったパンといっしょにいただきました。
友人の香港のお土産のマムのお茶も美味しくて。

おいしい一日_f0155431_20091596.jpg


明日も京都へお花を買いに行くので今日は買い物はしないで家に帰りました。




今夜はまずwatmooi家初ののらぼう菜をごま和えで、いただきました。
歯ごたえと甘さがクセになりそうな美味しさです。
おいしい一日_f0155431_20142303.jpg

ほかに鶏肉のつくねの唐揚げ
リンゴとセロリーのサラダ
イカの下足焼き
キノコ炒めなど。

いつものように賑やかに食べていると
ピンポーン♪
お隣さんからお大根とスジ肉の煮込みがきました。

おいしい一日_f0155431_20184345.jpg

とっても柔らかくておいしかったです!
それもそのはず、
このお大根、うちの主人が作ったお大根、
こんなごちそうになって帰ってくるならどうぞどうぞ!で~す(笑)。


今日もおいしい一日、感謝です。





↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2019-03-12 19:51 | | Comments(0)


<< 青い空に京都タワー      かわいく出来ました💮 >>