ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 25日

展示作品の撤収とディスプレイの準備

今日は作品展示をさせてもらっていたスムースさんへお花の撤収に行ってきました。

サツマスギなどはカリカリのドライになっていましたが、
お花によってはまだまだきれいなものもありました。
捨てるのももったいなくて、
ひとつずつ 箱に入れて生徒さんたちにお送りしました。

お昼になると孫と夫のご飯。
今日はきつねうどん。

そして午後からはクリスマスの資材を屋根裏へ片付けました。
屋根裏の階段の上り下りはとても慎重に。
でも上った、と思ったら電話や宅急便が。

その次は明日お伺いするミルボン社さまのディスプレイの準備。
前もって買っておいたお花や花器を一か所に集めて最終確認です。
ワイヤーやテープ、片付け用の袋などもたいせつ。


のんびりとお昼寝中のこの子がうらやましいな。


展示作品の撤収とディスプレイの準備_f0155431_22154275.jpeg





↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-12-25 21:34 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< お正月のディスプレイ      静かなクリスマスイブ >>