ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 19日

なんという忙しい日‼️

なんという忙しい日‼️

朝からTOYOTAさんへのクリスマスディスプレイのお花を4つアレンジ。



お昼ご飯を軽くすませ京都へ。
接触事故とかがあったそうで電車が遅れたり、新快速がなくなったり。

先ずはお花屋さんにお願いしておいた明日の長浜のレッスン用の花材を確認して、
追加の分といっしょに送っていただくようお願い。



急ぎ買い物をして帰る途中、TOYOTAさんからラインや電話が。

新しい店舗のクリスマスディスプレイもなんとかならないか、と簡単に言えばそのような。

今日聞いてすぐ、には⁉️

で、今日作ったアレンジが合うようであればそれを回してもらい、
また新たに別の日に作るのは❓
とご提案させていただき、
急ぎまた屋根裏に上がって合いそうなクリスマスグッズを出して来ました。
クリスマス大好きなのでわりとなんでもあるのです(笑)。
夕方、夫が自転車で一部を搬入してくれ、
watmooiは雨の中傘をさして歩いて行く途中、
車で帰宅途中の娘に拾ってもらいTOYOTAさんへ。



なんという忙しい日‼️_f0155431_22354824.jpg

なんという忙しい日‼️_f0155431_22355061.jpg

なんという忙しい日‼️_f0155431_22355694.jpg

いちばん下の組み作品が新しい店舗へ行くことになりました。

明日も朝から大忙し。
頑張ります❗️







今夜は少し落ち着いてねんね。

なんという忙しい日‼️_f0155431_22381197.jpg


↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-11-19 22:21 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by nippa0927 at 2018-11-21 19:04
優しい人ばかりですが・・ワンコは早く落ち着くといいですねヽ(=´▽`=)ノ
Commented by watmooi at 2018-11-23 23:54
nippa0927さん
こんばんは。
ほんと早く落ち着いてほしいのですが、
なかなかむずかしことです。
どうすればいいのでしょう?ね。


<< 今まででいちばんナチュラルでシ...      今日わが家にお迎えしたのはこの子 >>