ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 13日

4時前に目が覚める

今朝は4時半に起き、(目が覚めたのは4時前でしたが)

(わずか二晩だけでしたがわが家にお泊りした二人のドイツ人を)
6時06分の「はるか」に乗れるよう石山駅まで夫の運転する車でお見送り。

フィンエアーでヘルシンキ、
そしてミュンヘン。
長いフライトですが、
元気に着きますように。


家に戻って朝からのレッスンの準備。
欠席の生徒さんが多くちょっとさみしイ教室でした。


午後からは自宅レッスン。

4時前に目が覚める_f0155431_21075244.jpg

4時前に目が覚める_f0155431_21075431.jpg

4時前に目が覚める_f0155431_21075529.jpg

4時前に目が覚める_f0155431_21075782.jpg


その午後からのレッスンの前に急に入ったご注文。
今日のご注文で「今日送ってください」。

自分が贈り物にしたいお花があったので
多めに買っておいてよかった。

4時前に目が覚める_f0155431_21150467.jpg

とても大きなアレンジでラッピング、梱包がたいへんでしたが、
なんとか16時半の集荷に間に合いました。

今日も大忙しの一日、
赤ワイン片手にパソコン、
そろそろねむねむで~す。
今夜は少し寒いですね。
みなさま風邪をひかれませんように、おやすみなさい。









↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-10-13 20:49 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< びわ湖に突然⁉️      忙しくも楽しい日々 >>