ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 06日

やっぱり素敵⁉️

ずっと続けている整理とお掃除、
朝からお弁当を入れたり、
お昼ご飯を作ったり、
調子よく乗っていても中断しなければならないことも。

今日はとうとう行き詰まってしまいました。

写真の整理をしていてなつかしく見入ってしまいました。



そして先ほど

やっぱり素敵⁉️_f0155431_21565133.jpg
やっぱり素敵⁉️_f0155431_21572143.jpg

やっぱり素敵⁉️_f0155431_21572277.jpg

やっぱり素敵⁉️_f0155431_21572454.jpg

やっぱり素敵⁉️_f0155431_21572547.jpg

やっぱり素敵⁉️_f0155431_21572701.jpg

本の買い取りに出した本、
値段が付かない、とかで戻ってきました。

が、ページを繰ってみると
あら素敵❗️

2枚目から下のお花の写真は
オランダのフラワーアーティスト、
マーシャル・ウォルテリンクの写真集。

デモを見てきっと素敵だったから
この本を買ったのだと思います。

重い重い大きな本、
こうして写真を撮っておけばいいのかしら❓

置く場所、
見てもらえる人がいるなら
やっぱり置いておきたいな、
と思い直しました。




ああなかなか進みません。。。





↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-08-06 21:21 | Comments(0)


<< お墓まいりとびわ湖大花火大会      昨日はいちばん暑い日、そして今... >>