ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 30日

7月も明日は31日。

7月も明日は31日。
信じられない速さです。

7月も明日は31日。_f0155431_21212883.jpg

これは7月12日に撮った写真ですが、
夫の楽しみ、ちいさな野菜のお店。
この日はトマト🍅だけ⁉️

毎朝来てくださる方も。
この暑さの中買い物に行くのもたいへんなので、
夫のお野菜はわが家でも助かっています。

今夜はとりあえずのお助けメニュー

7月も明日は31日。_f0155431_21321398.jpg

ナス、ズッキーニ、かぼちゃ、ちくわの天ぷらでした。
お肉がなかったのでハムを焼きました。
信州御代田町のメッツゲライカタヤマさんからお祝いにいただいた美味しいハムです。
7月も明日は31日。_f0155431_21354740.jpg

夏休み、
朝ごはんもお昼ご飯も、晩ご飯も
よく食べる男子がいるとほんとうにたいへん。
あと1ヶ月は夏休みなんよね。

頑張らなくっちゃ。




↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-07-30 21:15 | | Comments(4)
Commented by cfc999 at 2018-07-31 12:49
watmooiさん、こんにちは。
 
 毎日、暑い暑い日が続いておりますが
 お元気そうなので何よりです。

 この朝、少しページを遡って見た所
 毎日見ているようで見ていないページがありましたので
 ドライアイの為、長くはモニターを見れないのですが
 3月まで見させて頂きました。^^;

 お花の先生と主婦業とでゆっくり休む間もないくらいの毎日ですが
 これからも暑さも続きますのでお身体ご自愛下さい。
 
 拙いブログにいつもイイネをありがとうございます。^^
 
Commented by aozoracafe123 at 2018-08-01 19:26
こんにちは☆
なすびの天ぷら、大好き!
天ぷらで、一番好きかも。
夏にピッタリですね♪
Commented by watmooi at 2018-08-04 22:04
cfc999さん
こんばんは。
こちらでのコメントのお返事がすっかり遅くなってしまいました。
ずっとさかのぼってお読みいただきありがとうございます。
そうなんです、
なかなかゆっくりとは出来ない日々ですが、
好きなことが出来てるので幸せです。

cfc999さんのお写真、いつもとても素敵です。
これからも楽しみにしています。

暑さ厳しい毎日、どうぞお身体にはじゅうぶんお気をつけて
お過ごしくださいね。
Commented by watmooi at 2018-08-04 22:08
aozoracafe123さん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

メニューが決まってない時、
天ぷらか、ホットプレートになんでも載せて焼いていただくか、
わが家のお助けメニューなんです。

天ぷらはなんでもおいしくってみんな大好きです。
茄子は美味しいですよね。
つい食べ過ぎちゃいます。


<< 仮住まいはすっきりしたけれど      ゴミ屋敷⁉️ >>