ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 24日

けなげに咲く「かおりかざり」

今日も朝から暑いいちにちが始まりました。
家の前の道路では水道とガスの工事が先週から始まり、
工事をされてる方々は暑い中ほんとうにたいへんそうです。

道路がそんな状況でしたが、
今日は覚悟を決めて引越し最後の荷物を運び出しました。
新しい方の家は足の踏み場もないほど。

明日も明後日もかかりそうです。


わが家の引っ越しのためあっちへ行ったりこっちへ来たり、
この暑さの中よく咲いていると思います。

けなげに咲く「かおりかざり」_f0155431_22402455.jpg
和バラ「かおりかざり」。
色は淡く、大きさもとても小さいですが、けなげに咲くバラに励まされます。





↓↓↓

by watmooi | 2018-07-24 21:56 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2018-07-24 23:11
猛暑の中、お引越し作業ご苦労様です。
外で作業されてる業者の方々も汗だくでしょう。
大変です。
そんな中、健気に咲くバラに慰められますね。
Commented by watmooi at 2018-07-25 22:30
budoudana-deさん
こんばんは。
今年の夏は地球がどうかなってしまうのかしら?
と怖くなってしまうほどです。
日本だけではなく、というのもなんだか不安です。

こんなに暑くっても咲くお花にほんと励まされますよね。

茜さん、お膝の具合はいかがですか?
暑い毎日が続きますがどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。



<< 食べて元気      夏休みの始まりと引越しのおしま... >>