ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 28日

窓からの風

朝から曇ってはいたのですがむし暑〜いいちにち、
今日はお休みを利用して弟が引っ越しの残りの荷物の整理と処分に来てくれました。

仮住まいはまだお借りしたままになってるのでゆっくりと整理すれば、
なんて思っているのですが、
時間はどんどん過ぎてしまうのです。



そんな中ご注文のリースを仕上げてお渡し。

f0155431_22461700.jpg




夜は母と弟とみんなでご飯。
母は新しい家をとても喜んでくれています。





サッカーの試合がそろそろ始まりますが、見ようか、寝るか迷っています。
前回の試合は
まだテレビが見れない状態で、
みんな寝て、朝起きてびっくり‼️
のうれしい勝利だったので、
見ない方がいいかも❓と思ったりするのです。



窓を開けると気持ちのいい涼風が入って来ます。

f0155431_22585989.jpg


ご心配をおかけしましたが、
風邪はほぼ良くなりました。
また明日から普段どおりに。




↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-06-28 22:23 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by BBpinevalley at 2018-06-29 19:05
お引越しされたのですね。
おめでとうございます。
全てかたずけるのは大変でしょうね。
でも、インテリアをセットしていくのは楽しいことでしょう。
お花、綺麗ですね〜〜
Commented by watmooi at 2018-06-29 23:12
BBpinevalleyさん
こんばんは!
ありがとうございます!!
ちょうど一週間が過ぎました。
新しい家は木の匂いが気持ちをより上げてくれます。
どこに?何を?と思って収納する場所を決めての家づくりでしたが、
どこにも収まらないものがまだまだありそうです(笑)。
7月いっぱい仮住まいをお借りしているので、
期限あり、で頑張らないと、と思ってはいるのですが、、、。

BBpinevalleyさんの広大な土地にこれから建てられるお家とは
ずいぶん違ってそれもまたおもしろいな、って思います。
これからはそちらのお家を楽しみにしていますね。

お花は新しい家にはいつも何かしら飾っておきたいと思っています。
きれい、と言っていただいてとてもうれしいです。


<< やさしいご主人さまから結婚記念...      クレマチスの湯あげ >>