ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 25日

声が⁉️

どうしたことか、
今朝起きると変な声、
というかぜんぜん声にならない声しか出ません。
うがいをしたり、
お薬を飲んだり、
マヌカハニーを飲んだり、
いろいろしてからお花の買い出しに。

その前に先週オーダーしておいたカーテンが出来上がってきたそうなので、
古今烏丸にあるアクタスさんへ。
声が出ないので優しい女性の店員さんに心配されてしまいました。

お花屋さんでも。

そして迷いに迷いましたがこの季節ならではのお花をゲット。

暑いので一刻も早く家に帰りたくて
急ぎ家にたどり着くと
先ずはお花の水揚げ、
次にカーテンを。

声が⁉️_f0155431_20583222.jpg

真っ白ではなく、
グレイッシュなピンク。
いい感じ。

その次にはちょっとアレンジ。

声が⁉️_f0155431_21085889.jpg

声が⁉️_f0155431_21121548.jpg




↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-06-25 20:25 | Comments(4)
Commented by myurinm at 2018-06-25 23:40
こんばんは。
お引っ越しなどでお疲れが出たのでしょうね。
ご無理なさいませんように。早くスッキリされると良いですね。
ステキな色合いのカーテンですね。
新築のお家、これから色々と楽しみも増えますね。
どうぞお大事にね。
Commented by 19510909 at 2018-06-26 05:50
おはようございます

お疲れが…美味しいモノをいただき
好きなことをしつつ、ゆっくりなさってください。

おだいじに(^_-)
Commented by watmooi at 2018-06-27 11:59
myurinmさん
こんにちは!
おかげさまで少しずつ良くなってきました。
疲れか齢か?そのどちらもかもしれません(笑)が、
今日、パソコンやテレビなどの工事が終わり、
ようやくいつもどおりパソコンが使えるようになりました。

カーテン、たった一つの窓だけだったのですがずいぶん迷いました。
出来上がり、掛けてみて、よかったかな、な感じで満足しております。
まだまだ片付けが終わりませんが、ぼちぼちしていきます。

コメントありがとうございました。
うれしかったです。

murineさんもこれからのきびしい季節、お気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by watmooi at 2018-06-27 12:09
19510909さん
お見舞のコメントをいただいておりましたのにお返事が遅くなってごめんなさい。
おかげさまでだいぶ良くなってきました。

今日も暑い日になってますがパパリンさんはお元気ですか?
これからますますきびしい暑さ、お身体に気をつけてお元気でお過ごしくださいね。


<< 夏のブーケ      ついに風邪をひいてしまったようです。 >>