ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 24日

ついに風邪をひいてしまったようです。

ついに風邪をひいてしまったようです。
熱はないのですが、
喉がイガイガ、
涙目になっています。

早く寝ようと思っていましたが、
先ほどマルガリータさんとスカイプで
話したりしてて遅くなってしまいました。

でも今夜はこのくらいで。

インターネットの接続がまだなので
パソコンが使えなくなっております。
水曜日にはちゃんとできるそうです。

ついに風邪をひいてしまったようです。_f0155431_22524574.gif





↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-06-24 22:50 | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2018-06-24 23:36
こんばんは。
何となく梅雨の時期って体調整いませんね。
梅雨寒だったり、真夏日だったり。。
お熱はないようで良かったです。
やはり栄養と休息でしょうか。。
出来ることならゆっくりとカラダを
休ませてくださいね。
どうぜお大事になさってください( ´∀`)
Commented by budoudana-de at 2018-06-25 17:00
疲れが溜まると風症状になることありますね。
養生してください。
Commented by tad64 at 2018-06-25 17:18
風邪をひかれたそうで大変ですね。夏風邪は辛い事と思います。早く回復する事を願っております。
私は風邪かな?と思ったら直ぐにマヌカ蜂蜜(ニュージランド産)を紅茶かコーヒーにスプーン一杯程度入れて飲むと喉の痛みや風邪が早く治るんですよ。
一度試されては如何でしょうか?
Commented by watmooi at 2018-06-27 11:04
shima_shima1225さん
こんにちは!
お見舞のコメントをいただいておりましたのに
お返事が遅くなってごめんなさい。
パソコンやテレビ周りの工事が今日やっと完了して
以前のように使うことができるようになりました。
風邪は喉が痛くてイガイガがなかなか治りませんでしたが
少しずつ良くなってきました。
ありがとうございます。
shimaさんもどうぞ体調にはお気をつけてくださいね。
Commented by watmooi at 2018-06-27 11:13
budoudana-deさん
こんにちは!
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
それほど疲れた感じはしなかったのですが、
いつもならこれくらいの風邪、
なんてことはないはずなのに疲れ!?齢!?
どちらも(笑)だったのかもしれません。
おかげさまで少しずつ良くなってきました。
ありがとうございます。

梅雨明け、猛暑ときびしい季節に入っていきますので
茜さんもどうぞお気をつけてくださいね。
Commented at 2018-06-27 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 声が⁉️      夕暮れのひめじおん >>