ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 19日

さくらんぼ🍒

今日は京都の宇治へ
サロンをオープンされたお花のお家元宅に伺う予定だったのですが、
まだ余震もあって不安なので日を改めて、
ということになりました。

実は今日は長浜のレッスンだったのですが、来週に変更しておいたのが、
よかった、という結果になりました。
昨日は地震の影響でJRはまったく動いてなくて、
お花の仕入れにも行くことが出来なかったからです。
地震はほんとうに怖いしたいへん。
昨夜の余震も不気味で怖かったです。

そんな日に友人からこんなにうれしい贈り物。

ピカピカかわいいさくらんぼ🍒。

さくらんぼ🍒_f0155431_21033987.jpg

おいしいおいしいさくらんぼのお味がしました。

ありがとう、ごちそうさまでした。



↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-06-19 20:39 | | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2018-06-20 17:42
遅くなりましたが地震お見舞い申し上げます<(_ _)>
何事もなく本当に良かったです!
私も東日本大震災で横浜震度5弱を経験しました!
暫く動けなかったです・・・
災害は思わぬ時におき自然の脅威は手を出すすべもなく
我々、人間の力ではどうしようもないですよね(>_<)

新しいお住まいも着々と進み楽しみですね♪
白木にワックスがけいいですね~
カエルも奈良に家を建てた時を懐かしく思い出しながら
watmooi家の様子を楽しく拝見しています❤
お引越しは何時ですか?
サクランボ美味しそう~~
Commented by watmooi at 2018-06-20 22:42
hamakaeruさん

お見舞のコメントありがとうございます。

このまま激しい揺れが続いたら家が壊れるかもしれない、
そう思っているのにどうしようもなく
身動き出来ませんでした。
地震の恐ろしさを身をもって感じました。

新しい家には明日引っ越しです。
7か月の仮住まい生活は寒い季節が長く
たいへんでしたが明日ようやくです。
ワックスがけや珪藻土の壁塗りなど
少し参加させていただき、よい経験が出来ました。
いよいよ明日から、楽しみです。


<< 引越し前夜      地震の朝 >>