ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 21日

鮮やかなグリーン

今日は爽やかに晴れた5月らしいお天気でした。
明日のレッスンのお花の買い出しに京都へ行きましたが、
修学旅行生が多いのもこの時期。

母の日が終わってお花屋さんは芍薬がいっぱい、
バラもようやくたくさんの種類が並んできました。

今日は珍しくハナミズキの切り花をみかけました。
大きな投げ入れにはぴったり、
素敵だと思います。


今夜のわが家の旬はこれ

鮮やかなグリーン_f0155431_21195246.jpg

と〜ってもきれいな緑、
初もののグリンピース、
そのまま塩茹ででいただきました。
明日は豆ご飯にしようかな?




↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-05-21 20:33 | | Comments(2)
Commented by f15eagle_coco at 2018-05-22 08:51
PC┃・∀・)ノ゛オハヨウゴザイマース♪
こちら冥王星は風も清かな快晴!

つやつやお豆、美味しそう。
シャキン♬と背筋が伸びそうな鮮やかグリーンは
キモチの信号のよう。
右を見て、左を見て、また右を見て
さあ進もう!!
一歩、一歩(๑´∀`๑) GO GO
Commented by watmooi at 2018-05-26 22:38
f15eagle_cocoさん
こんばんは。
コメントのお返事が上手く送信出来なくてすっかり遅くなっています。
ごめんなさい。

ココちゃんの「気持ちの信号 GOGO」
がうれしくて!!
ありがとうね。
右!左!右!で進みま~す(笑)。


<< ダリア「桜貝」とカーネーション...      ご心配おかけしましたが、 >>