ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 19日

今日はちょっと、

今日はちょっと、


落ち込んでいます。


ブログを書こうと開けてはみるのですが、、、。


今日はちょっと、_f0155431_22480684.jpg


やっぱり書けない、、、


↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-05-19 22:39 | Comments(12)
Commented by f15eagle_coco at 2018-05-19 23:03
眠れそうですか?
温かい飲み物を、ゆっくり飲んで
気持ち呼吸を深くして

おやすみなさい。

明日はいい日になりますように
Commented by shima_shima1225 at 2018-05-19 23:16
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。。
こちらもゆっくりとお待ちしています。( ´∀`)
Commented at 2018-05-20 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-20 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-20 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2018-05-21 22:00
f15eagle_cocoさん
こんばんは。
ありがとうございました。
寝る前に温かいお白湯をゆっくり飲んでお布団に入りました。
気持ちを分かり合えるって難しいことではないですよね。
でも難しいなぁ。
ちくちく悲しい気持ちになりたくないのですが。

cocoちゃんの優しいコメントうれしかったです。
Commented by watmooi at 2018-05-21 22:09
shima_shima1225さん
こんばんは。
shimaさんはとってもお優しいと思います。
お会いしたことはないけれどいつもブログのお写真からそう感じます。
私にもその優しさがあれば、って思います。
コメントうれしかったです。
ありがとうございました。
Commented by watmooi at 2018-05-21 22:27
8:46の鍵コメさん
正直、吐き出せれば、なんて思ったりもしましたが、、、。
私自身も反省すべきがあるのかも?とも思ったり、、、。
コメントありがとうございました。
うれしかったです。

Commented by watmooi at 2018-05-21 22:32
09:50の鍵コメさん
こんばんは。
「恵子ちゃん」って!?
そう呼んでくれるのは!?
「読まないと」ってこのブログのこと?
???ばっかりになってます。
誰だか教えてください。
Commented by watmooi at 2018-05-21 22:44
21:47の鍵コメさん
こんばんは。
ありがとうございます。
喜んでもらえる、と思って出かけましたが、
結果悲しいことに。
気持ちを分かり合うってむずかしいです。
Commented at 2018-05-23 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2018-05-24 22:41
5-23の鍵コメさん
こんばんは。
ブログにはなかなか書けないことありますよね。
お互いに悩むことがあるのですね。
きっとなにも悩みがない、って人はいないのかもしれません。
ぼちぼち続けていければ、と思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。


<< ご心配おかけしましたが、      ミルボン社さま夏のディスプレイ >>