ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 23日

月曜日、刺繍で気分を

今日もいろいろ用はあったのですが、
なんだかやる気が起きず、
前から途中で止まったままになっていた刺繍を出してひと針ひと針、
そのことにだけ集中しました。

月曜日、刺繍で気分を_f0155431_20422366.jpg

いいのか悪いのか、
これで終わっていいものか、
もっと刺すといいのか、
わからないのですが、
夕方になってしまいました。



夕方はご飯の支度、
昨日作ったローストポークがメインですが。

月曜日、刺繍で気分を_f0155431_20452616.jpg



夫が畑で収穫してきた絹さやはささ身とマヨネーズ炒め(かさ増しにキャベツを入れました)

月曜日、刺繍で気分を_f0155431_20452850.jpg



八宝菜(八宝も入ってないかも)

月曜日、刺繍で気分を_f0155431_20453082.jpg

あとマカロニサラダを。


たいしたことはしてないのにちょっと
お疲れ〜。

早く休むことにしますね。
今日は月曜日、
みなさまおやすみなさいませ。




↓↓↓

by watmooi | 2018-04-23 20:27 | Comments(0)


<< やさしい雨の一日      断捨離ふたたび〜こんどこそ >>