ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 19日

京都のレッスンでもBoxアレンジ

今日は羽織っていったカーディガンが暑苦しくてほとんど着ずにで持っていました。

京都のレッスンでも細長い箱のBoxアレンジ

京都のレッスンでもBoxアレンジ_f0155431_21303964.jpg

ピンクイブピアッチェが開くと華やかになると思います。
みなさん、とても喜んでお持ち帰りになりました。



京都のレッスンに出かける前に

京都のレッスンでもBoxアレンジ_f0155431_21252369.jpg

白いんげんを前夜浸けておいたので
朝から茹でたのですが、
ちょっと時間をかけ過ぎたようです。
お豆のサラダ用に、と思ったのですが
ほとんどが柔らかくなり過ぎ、
つぶれてしまいました。

ならば、と作ったのはコロッケ。
ひき肉と玉ねぎ、塩コショウのみで。

レッスンを終え、家に帰ってからすぐに揚げられるようにパン粉をつけて来ました。

京都のレッスンでもBoxアレンジ_f0155431_21354743.jpg

京都のレッスンでもBoxアレンジ_f0155431_21354936.jpg

お豆の香りもおいしいコロッケでした。


明日は偶然の出会いから
高校時代の友人たちと会う予定です。





↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-04-19 21:22 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 49年ぶりの再会‼️      なごり桜 >>