ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 03日

桜の季節の京都はすごい人

今日はお花の大先輩とランチ。
ほんとうに久しぶりだったので話したいことがいっぱい、
次から次へと話が尽きません。

息子の結婚式のお花についてもアドバイスいただきました。

桜の季節の京都はすごい人_f0155431_21435984.jpg

桜の季節の京都はすごい人_f0155431_21440129.jpg


そのあといつもお世話になっているお花屋さんに寄り、
送別会用のお花を買うと人ごみの中をすり抜けるように通って帰りました。
平日なのに京都はすごい人でした。



今夜は娘と孫たちが出かけていたので
晩ご飯は夫とふたり、
それも久しぶりでしたが、
そんな日こそご馳走❗️
ではなく、
質素倹約の夕ご飯でした。

妹が届けてくれた初もののこごみ、
さっと茹でておかかとお醤油で。
桜の季節の京都はすごい人_f0155431_21462599.jpg

賞味期限の切れの刺身こんにゃく
桜の季節の京都はすごい人_f0155431_21462750.jpg

夫のリクエストの卵焼き
桜の季節の京都はすごい人_f0155431_21463361.jpg

と、お昼用に作って行った牛丼の残り、
そんな今夜も美味しかったでーす。





↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-04-03 21:07 | | Comments(2)
Commented by 19510909 at 2018-04-04 10:59
先週ぐらいまでダウンコートを仕舞えなかったのに
それが、いきなり半袖短パンに(´`:)

でも寒の戻りの予報も、どうしましょうかね?
Commented by watmooi at 2018-04-04 23:01
19510909さん
ほんとうに、です。
急に夏!?ですものね。
日傘や手袋がめんどうで嫌いなんですが、
これは焼ける~って思うほど。
明日はようやくお天気が崩れそうですが、
どうぞ体調崩されませんようお気をつけてくださいね。


<< 舞い散る花びら      暑っ‼️ >>