ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 05日

雨の日のお花の買い出し

今日は朝から雨、
ときどきとても激しく。
そんな月曜日でしたがお花を買いに京都へ。
あいかわらず観光客の方たちがたくさん錦通りを歩いているのですが、
多くの人がなにかしらを食べながら歩いているのはちょっと。

今日のお花屋さんにはたくさんのお花が入っていたのですが、
それはそれで迷ってしまいました。

家に帰って水揚げをしている時に、
再び激しい雨。

明日は晴れるでしょうか❓




昨日お渡ししたお花とても喜んでくださったそうで、
みなさんで撮った写真を送ってくださいました。

雨の日のお花の買い出し_f0155431_21484950.jpg



お送りのお花も喜んでいただけたようで
お電話をいただきました。

雨の日のお花の買い出し_f0155431_21511335.jpg





今夜はスコッチエッグ

雨の日のお花の買い出し_f0155431_21533204.jpg

自家製トマトソースが決めてです。






↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-03-05 21:22 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by yasushi-shi at 2018-03-06 07:42
洋食屋さんみたいにおいしそうなスコッチエッグ!魅惑的♡
ムスカリの入った花束、なんて素敵なのでしょう。
Commented by watmooi at 2018-03-06 22:34
yasushi-shiさん
こんばんは。
卵をたくさんいただいたので、
孫も夫も喜ぶかな?と作りました。
大きな卵だったので途中たいへんでしたが
美味しくできました。
きっと自分も食べたかったからでしょうね(笑)。

お花は大人な女性に、とお聞きしてアレンジしました。
喜んでいただけるのがいちばんです。


<< 桃もサクラも梅も      びわ湖毎日マラソンのあった今日... >>