ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 16日

スケート観戦から急に忙しくなった夕方

今日は久しぶりに一日家にいました。
お洗濯や来週のレッスンの準備、
生協さんの荷物を冷蔵庫や冷凍室に入れたり、
午後からはもちろんフィギュアスケート、ドキドキして見ました。
氷の上に立つだけでもすごいと思うのにどの選手も精いっぱい頑張っていたと思います。
転倒してもすぐに立て直して滑るのはほんとうにすごい。

羽生くんもすごかった‼️
彼がスタンバイするところからもう泣けてきました。




明日も見たいけれど、
明日は家の上棟式です。
朝早いのでそろそろ。



夕方お土産を持ってきてくれた弟と母、
急でしたがご飯をいっしょに食べました。
明日もまた出会うんですけどね。

バタバタで作った晩ごはん。

ナスと豚ひき肉の甜麺醤炒め

スケート観戦から急に忙しくなった夕方_f0155431_21524899.jpg

冷凍室がいっぱいだったので、
解凍して煮たグリンピースの卵とじ

スケート観戦から急に忙しくなった夕方_f0155431_21525048.jpg

牛スジ肉と大根の煮物
(湯気で曇ってる)
スケート観戦から急に忙しくなった夕方_f0155431_21525220.jpg


スケート観戦から急に忙しくなった夕方_f0155431_21525454.jpg


持ってきてくれた崎陽軒のシューマイ

スケート観戦から急に忙しくなった夕方_f0155431_21525783.jpg


ちょっと中華っぽかったけれど今夜も美味しくいただきました。




↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-02-16 21:38 | | Comments(0)


<< 雪と風の上棟式      京都のレッスン〜原種チューリッ... >>