ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 14日

かわいいラナンキュラス💕

明日の京都のレッスンのお花、
原種チューリップのテタテ🌷は注文しておいたのですが、
それに合わせるお花を見に今日は京都へ。
いつもですが、なかなか難しいお花合わせ、今日も悩んで悩んでようやっと決めてきました。

明日は京都のレッスンなので
お花屋さんにお花は預かっていただくので、
楽ちん、大好きなかわいいラナンキュラスだけ連れ帰ることに。

デパートに寄るとパンやお魚、ついついあれこれ買って結局重い荷物になってしまいました。


バレンタインデーの今日は
孫たちもちょっとだけいろいろあったようです。(でもぜんぜんたいしたことはなく、なんて孫たちに怒られるかな❓)
話を聞くのがおもしろかったです。


娘が孫たちにプレゼントした大きなチョコレート

かわいいラナンキュラス💕_f0155431_21463021.jpg



そしてかわいいラナンキュラス

かわいいラナンキュラス💕_f0155431_21444235.jpg


かわいいラナンキュラス💕_f0155431_21450916.jpg


さあ明日、かわいいアレンジできるかしら?




↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-02-14 21:03 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by tobikurasha at 2018-02-15 06:14
おはようございます。
大きなチョコレートですねー!!夢みたいです( ^ω^ )
ナッツやフルーツも入っていて、歯ごたえ良さそう♪
端っこをカプッと齧らせてもらいたいです。
Commented by watmooi at 2018-02-17 00:17
tobikurashaさん
遅い時間にごめんなさい。
ほんと大きいチョコでした。
直径が35㎝ほどもありました。
ナッツやマシュマロなどが入ってましたよ。
どうぞ齧りに来てください、カプッと。
まだありますよ〜(笑)。


<< 京都のレッスン〜原種チューリッ...      今日も大阪、東京堂の展示会 >>