ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 13日

今日も大阪、東京堂の展示会

今日も大阪、
東京堂の春夏の展示会でした。
朝早くから生徒さんと。
それぞれのレッスン用や
プレゼント用など、
広い会場を行きつ戻りつ、
慎重に商品を選んで注文。

お昼もすっかり過ぎ、
グランフロント、DEAN&DELUKAで
ランチをしたのはもう午後2時半を過ぎてました。

それからデパ地下でパンやチョコレートの買い物をして急ぎ電車に。


5時半のバスで家に帰ると直ぐに夕ご飯の支度。


蓮根に挽肉をのせて焼き、
味醂とお醤油で味付けました。

今日も大阪、東京堂の展示会_f0155431_21004419.jpg

いまいちシャキッとしない海老マヨ

今日も大阪、東京堂の展示会_f0155431_21004657.jpg

麻婆豆腐

今日も大阪、東京堂の展示会_f0155431_21004813.jpg

そして早々といただいたバレンタインのチョコレート🍫、
にこにこでいただきました。

今日も大阪、東京堂の展示会_f0155431_21080246.jpg

今日も大阪、東京堂の展示会_f0155431_21080632.jpg

おいしかったね。




↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-02-13 20:32 | 観る | Comments(2)
Commented by marucox0326 at 2018-02-14 09:14
こんにちわ。

お忙しい中、これだけご用意されるだけでも凄いです。
蓮根大好き。てんぷらとか、蓮根饅頭とか。
どのメニューも美味しそう(^^)

バレンタインのチョコ、ヴィタメールかな?
羨ましいです。
Commented by watmooi at 2018-02-14 22:12
marucox0326さん
こんばんは。
いつもいきあたりばったりなんです。
なのにすごい!ってコメントもらってうれしいです。

蓮根、なんにでも使えておいしくってわが家も大好きです。

チョコレートもおいしいですよね。
食べ始めると癖になります。
ヴィタメール、最高です!!




<< かわいいラナンキュラス ...      家具のショールームへ >>