ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 27日

ワークショップのお花のサンプル

寒い土曜日、
またまた洗濯機のお水が凍って出ませんでしたが、熱いバスタオルを凍ったホースに巻いてわりと早くに解凍しました(笑)。
今日はブーケをふたつ発送
そして日曜日のマルシェでワークショップをさせていただくアレンジのサンプルを作りました。

ワークショップのお花のサンプル_f0155431_21503703.jpg

やや写真が暗くなりますが、
花器に使う箱、

ワークショップのお花のサンプル_f0155431_21565764.jpg

実は12年も前にベルギー🇧🇪の資材屋さんで買ってきた箱なんです。
折りたためるようになっていて、
ずっとストックルームのたなで忘れられていました。

仮住まいに引っ越してから見つけました。まだまだお宝が出てきそう(笑)。

明日も寒くなりそうですが、
宝物探しをしながら整理の続きをします。
気持ちは捗りたいのですが、、、。



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-01-27 21:46 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented at 2018-01-29 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2018-01-29 21:44
鍵コメさん
ごめんなさい。
遅くなりましたが今日お返事させていただきました。


<< 寒すぎて困ること      クシュクシュのラナンキュラス >>