ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 17日

クリスマスツリー、今日は生花のバラを入れて

今日は少し早め、
朝9時半からの自宅レッスンでした。
生徒さんは娘のお友達、
おふたりともお仕事が忙しいので、
クリスマスとお正月のレッスンにだけ来てくださっています。

クリスマスツリー、今日は生花のバラを入れて_f0155431_20455755.jpg

クリスマスツリー、今日は生花のバラを入れて_f0155431_20455890.jpg

クリスマスツリー、今日は生花のバラを入れて_f0155431_20460008.jpg

クリスマスツリー、今日は生花のバラを入れて_f0155431_20472234.jpg

今日のクリスマスツリーはフレッシュなきれいなバラ🌹を入れていただきました。

そして次にお作りいただいたのは
ユーカリポポラスのリース。

クリスマスツリー、今日は生花のバラを入れて_f0155431_20544269.jpg

クリスマスツリー、今日は生花のバラを入れて_f0155431_20544504.jpg

クリスマスツリー、今日は生花のバラを入れて_f0155431_20544781.jpg

クリスマスツリー、今日は生花のバラを入れて_f0155431_21483430.jpg

このリースはこんなの作りたい、
と写真を見せていただき、
ちょうどユーカリポポラスの残りがあったのでおまけでレッスンさせていただきました。

とりあえず置いた荷物で片付かない仮住まいでのレッスンでしたが、
こっちがいい、あっちがいいと
出来た作品の写真を撮りました。
嬉しそうな笑顔のおふたり。
(写真を載せてもいいとのご了解をいただきましたので)

そしてもうひとつのおまけ。
夫の畑から採りたてのお大根(笑)。

テーブルに飾る、とおっしゃってたツリー、
今夜のご馳走は❓
きっとお大根のお料理⁉️ですね。





↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-12-17 20:27 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 松はきれいだけど?      そして何もなくなりました。 >>