ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 27日

刺繍教室の帰りはいつも

刺繍教室の今日は朝から京都へ。
出かける時はちょっと寒く感じたので、
一重のコートを着て出たのですが、
お稽古が終わって八百一さんへ買い物に寄った時には
羽織るのも暑くて畳んで手提げに入れてしまったほどです。

その後妹に頼まれたスカーフを買いに。
そのまた帰りにはお魚屋さんの大丸と、
デパートの大丸にも寄って、
ようやく家に帰り着きました。

今夜は、
錦の大丸さんのマグロのすき身、
みんな大好き、
ほんと美味しいんですよ。

刺繍教室の帰りはいつも_f0155431_23034434.jpg

こちらは昨夜のポークカレー、
目先を変えて焼きカレーにしました。

刺繍教室の帰りはいつも_f0155431_06570837.jpg

あとはサラダと残りもので。



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-10-27 22:51 | Comments(0)


<< ほおずきのオブジェ      朝からいいお天気 >>