ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 11日

いい感じ

朝からお弁当を入れ、
お掃除は、
二階に上がれば二階、
下に降りれば下、
台所に行けば台所、
気になるところ、
目に付いたところ、
手当たり次第出しては捨て、
をしていますが、
まだまだ片付けるというよりも散らかしてるようにも思えます。

重いものを動かすと暑くて、
今日はクーラーを入れました。

夕方涼しくなるとホッとします。

11月にお式を挙げられる新婦のお母さまがお作りになるブーケの相談にお見えになり、
写真や雑誌を見ながら、
どんな雰囲気がお好みなのかをお聞きしました。
ブーケの本をお持ち帰りいただき、
お嬢さまのご希望もお教えいただいてからお花のご用意をしようと思います。





明日のレッスンに使うお花を何度も見てしまいます。
いい感じ♪

いい感じ_f0155431_21375011.jpg

紅葉のヒペリカムもとってもきれい。
いい感じ_f0155431_21375209.jpg

今週は毎日お弁当を入れないといけないので明日の朝も大忙しかな❓



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-10-11 21:12 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by tad64 at 2017-10-12 17:14
私達老夫婦は一日に一つ片付けるのもままならない状況です。
兎に角無理しないで体調と相談しつつ進めています。
それにしてもワットモーイさんは元気そのものですね。(少し分けて欲しいです♪)
Commented by watmooi at 2017-10-12 22:52
tad64さん
こちらでもこんばんは。
元気そのもの>ではなくなりました~。
昔は元気だったのですが、今はもうガタガタです。
膝が痛かったり、いろいろと、、、。

あまりにも多すぎるワタクシの荷物(お花関係の)を、
「今を逃しては!」と娘が言いますので。
そしてワタクシもそう思いまして、、、。
なんとか頑張ってる次第です(笑)。

コメントありがとうございます。
励まされてがんばりま~す。


<< ひらめきの花器      夏⁉️ >>