ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 23日

娘からのプレゼントはOnflowersさんの素敵なブーケした。

ほんとうに素敵なブーケです。
日本中にたくさんあるお花屋さんの中で
このお花屋さんのお花が好き、
ブログを見ていてそう思ったお花屋さんです。

娘からのプレゼントはOnflowersさんの素敵なブーケした。_f0155431_21064972.jpg

ラッピングもおしゃれ、
荷作りも完璧でした。

watmooiもそう思ってもらえるように、
と、娘からのお花のプレゼントはとても素敵で学ぶべきがたくさんのうれしい贈り物でした。

今日の土曜日は久しぶりにゆっくり、
お掃除をしたり、
ゆったりとした気持ちでお料理を楽しむことが出来ました。


鮭のクリームコロッケ
娘からのプレゼントはOnflowersさんの素敵なブーケした。_f0155431_21142258.jpg

畑の不揃いのナスと豚肉で黒酢あん
娘からのプレゼントはOnflowersさんの素敵なブーケした。_f0155431_21142412.jpg

たくさん作ってお隣さんにもおすそ分け
おいしく食べてもらえたかしら❓




↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-09-23 19:48 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 断捨離とむかし話      忙しい週〜でも元気で幸せ >>