ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 25日

ラムチョップと使い切りお野菜

先週、今週と8月は続けての刺繍の教室。
今刺しているのはそろそろ出来上がり?
と思うのですが、
もうちょっと、とも思ったりでまだお見せできません。



帰りデパ地下に寄ってみると、
あっ、福生ハム‼️
(今日はベーコンとハムの切り落としを)
えっ、安くなってる‼️
(ラムチョップが半額になっていたのを)

おかげで今夜はちょっとご馳走

ラムチョップと使い切りお野菜_f0155431_22055079.jpg


ビーツのマリネとわが家の庭のブドウを添えて
ラムチョップと使い切りお野菜_f0155431_22055136.jpg


ポテトサラダ

ラムチョップと使い切りお野菜_f0155431_22055298.jpg


北海道のトウモロコシはいただきもの

ラムチョップと使い切りお野菜_f0155431_22055395.jpg


いよいよじゃがいももトマトもシーズン最後、今年もたくさんおいしくいただきました。感謝です。





昨日の献立ですが
トマトとモッツァレラで

ラムチョップと使い切りお野菜_f0155431_22055363.jpg


じゃがいもとオクラも素揚げで

ラムチョップと使い切りお野菜_f0155431_22055433.jpg


またまた食ブログになってしまいました。
明日はお花かな❓





by watmooi | 2017-08-25 21:27 | | Comments(0)


<< お花じゃなく刺繍です。      ほんの一部だけれど大阪満喫 >>