ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 13日

思いがけない今夜⁉️〜なんか変な感じ。

今日は娘とふたり、
ゆっくりとお買いもの。
ふたりの孫は面接日。
今回は一泊です。

京都に着いたのはちょうどお昼。
ココンカラスマのAUX BACCHANALESでランチ

思いがけない今夜⁉️〜なんか変な感じ。_f0155431_22211282.jpg


思いがけない今夜⁉️〜なんか変な感じ。_f0155431_22211348.jpg


そのあと京都大丸へ。
目的のお店で洋服を試着、購入。

LAQUEでお茶をして帰途に。

思いがけない今夜⁉️〜なんか変な感じ。_f0155431_22211363.jpg


帰りの電車に乗っている時にラインが。
今夜帰る、と息子から。
ほんとは明日帰って来る予定だったのですが。

急だったけれど娘とふたりで夕飯の準備。

うれしいいただきもののビールで乾杯、

思いがけない今夜⁉️〜なんか変な感じ。_f0155431_22211426.jpg


思いがけない今夜⁉️〜なんか変な感じ。_f0155431_22211571.jpg


今夜は大人だけ、
あれ⁉️
あれれ⁉️
4人やん‼️
ワタクシと夫、娘と息子の4人です。

30年前にはあたりまえだった風景、
20年前には息子は東京にいましたものね。

10年前に娘が幼子を連れて帰ってきてからは毎日にぎやかな日々。

そして息子が二度目の結婚をして、
明後日みんなが揃うまでの今夜、
静かに4人の食卓です。
なんか変な感じですが、幸せな時間。

みんなすっかり大人になりました。
おかげさまです。

いろいろあったけれど、
いろいろあったから、
この時間があって明日があり、
明後日があります。

急に訪れた貴重な時間、
今夜は静かです。





by watmooi | 2017-08-13 21:35 | Comments(2)
Commented by 19510909 at 2017-08-14 06:01
おはようございます

順風満帆な他人さまの人生も
荒波に、もまれ続ける(た)自分の人生も
どちらも“人生って最高!”
そう、思えるまで
時間は、かかりました(^^)
Commented by watmooi at 2017-08-14 21:32
19510909さん
こんばんは。

たぶんパパリンさんと同じくらいだと思いますが(年齢が)、
「人生って最高!!」って思えたらそれがいちばんの幸せですね。

コメントありがとうございます。
うれしかったです。


<< 8月がもう半分⁉️      かわいいサラダの横顔 >>