ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 12日

かわいいサラダの横顔

わりと急に決まったBBQ、
妹の家の庭で夕方から。
うれしいことに今日は湿度がそれほど高くなく、とてもさわやかな日でした。

行く前に作ったサラダは相変わらずの
お豆のサラダ。

かわいいサラダの横顔_f0155431_22562763.jpg


頑張ってたくさんのお野菜を入れました。

黒豆、大豆、セロリ、パプリカ(赤と黄色)
ブロッコリー、タマネギ、人参、
ミニトマト、ドライトマト、らっきょう、

かわいく出来たので横顔も撮ってみました。

かわいいサラダの横顔_f0155431_22562824.jpg


妹はもっと頑張ってたくさんのお料理をして待っていてくれました。
だけど、写真はこれだけ。

かわいいサラダの横顔_f0155431_22562891.jpg


かわいいサラダの横顔_f0155431_22562902.jpg


お肉、サザエ、ホタテ、イカ、
ソーセージ、
鰹のタタキ、甘エビ、
丸ごとポテト、とうもろこし、
チーズなどなど。

おいしかった〜〜‼️
母もたくさん食べてくれました。

お花がいっぱい咲くお庭で。
だけど写真はこれだけ。

かわいいサラダの横顔_f0155431_23061443.jpg



帰りは弟が送ってくれ、
なんとも幸せな日になりました。







↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by watmooi | 2017-08-12 22:18 | | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2017-08-13 14:20
こんにちは!
わぁ~カラフルで美味しそう!
みんなが集まった時にこんなサラダ嬉しいですね!
持ち寄りのお料理も素敵!
お話が盛り上がりますよ~~♪

お盆休み楽しんでくださいね!
Commented by watmooi at 2017-08-13 22:43
nanako-729さん
こんばんは。
お豆さえ茹でておけば後はお野菜をいろいろ、
大きさを揃えて切って混ぜるだけ。
ドレッシングは米酢、少しのすし酢、
塩、ブラックペッパー、オリーブオイルだけ。
「わぁ~かわいい!!」という声がうれしくて
このお豆のサラダをよく作ります。

コメントありがとうございました。
とてもうれしいです。



<< 思いがけない今夜⁉️〜なんか変...      おかえり♪のお花 >>